にわかファンの公開おもちゃ箱

主に可動フィギュアで遊ぶブログです

このページのトップへ
ミクロアクションシリーズ 夢戦士ウイングマン(ブルーバージョン)&夢あおいセット のご紹介です。
チェイング






    チェイング!












小学校の頃にどハマリしたウイングマンがミクロマンになったと聞いておもちゃ屋にすっとんできました。さすがミクロマン、よく動きますね。マンガと見比べながら定番のポーズを再現してみました。

悪!




     悪!








裂!




      裂!








ウイングマン!





 ウイングマン!








ウイングマンを連載してた頃のジャンプは読み飛ばすマンガなんてなかったなぁ・・・と回顧厨なことを言ってみる。しばらくはウイングマンを使ってマンガの再現をしていこうかと思います。

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ

コメント

簡単な紹介ですね。

 初めまして。「たくふぃぐ。」に頻出しているえびとろあなご蒸しという者です。以後お見知りおきを。

 勝手ながらリンクとトラックバックさせて頂きました。自分もこの2体のセットをレビューしてありますので宜しければいらしてみて下さい。では、簡単ではありますがこの辺で。

  • 2008/11/24(月) 01:44:00 |
  • URL |
  • えびとろあなご蒸し #YKwyn7Wo
  • [編集]

こちらのコメントへの返事が遅れましてすみませんでした。

リンクとトラックバック、さらにこちらの記事も紹介していただきまして誠にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。

  • 2008/11/25(火) 08:00:27 |
  • URL |
  • にわかファン #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://niwakafan.blog116.fc2.com/tb.php/2-1eea3098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

翼広げ 夢の大空へ

 今回より数回、最近購入したミクロアクションシリーズ系のフィギュアについてレビューします。第1回目は「夢戦士ウイングマン」よりウイン...

  • 2008/11/24(月) 01:28:02 |
  • えびとろ愚痴ブログ「箸だけで\\1,000?」
このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

Information

にわかファン
  • Author: にわかファン
  • いい年しておもちゃで遊びまくるおっさんです。

    当ブログの趣旨と無関係なサイトの宣伝等は誠に勝手ながら予告なく削除する場合があります。あしからずご了承ください。

Search

 

FC2カウンター

カテゴリ

ユーザータグ

ミクロマン 

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

