にわかファンの公開おもちゃ箱

主に可動フィギュアで遊ぶブログです

このページのトップへ
手持ちのMRS仮面ライダーシリーズを全部並べてみたらやっぱり撮影スタジオがいっぱいになりました。

MRS全員集合!

第1弾~第5弾まで各7種ずつで総勢35体!
しかも響鬼からキバまでと仮面ライダーNEXTに登場したライダーのみです。
いかに1シリーズでたくさんの仮面ライダーが登場しているかがわかりますね。


シリーズ毎の内訳はこんな感じ。

 仮面ライダー響鬼から響鬼、威吹鬼、轟鬼、斬鬼、桐矢京介変身体の5体

 仮面ライダーカブトからカブト、ザビー、ドレイク、サソード、ガタック、キックホッパー、パンチホッパー、ダークカブトの8体

 仮面ライダー電王からソード、ロッド、アックス、ガン、ウイング、ライナー、ゼロノスアルタイル、ベガ、ゼロ、ガオウ、ネガ電王、モモタロス、デネブの13体

 仮面ライダーキバからキバ、ガルル、バッシャー、ドッガ、イクサセーブ、バーストの6体

 仮面ライダーNEXTから1号、2号、V3の3体

第6弾からはクウガとブレイドが入るそうでまだまだこのシリーズは続きそうです。

再リリース組

さらにMRS仮面ライダーSPとしてキバ、カブト、モモタロス、電王ソードフォーム、響鬼の5体にクウガマイティフォームを加えた6種が発売されるそうです。バラ売りでクウガだけ買えばいいかなと思ったら、このシリーズでは黒一色だった付属武器が塗装されるとのこと。

どんなに精密に塗装されていようと「汚い」と言わざるを得ないwww

Motion Revive Series 仮面ライダー SP (BOX)Motion Revive Series 仮面ライダー SP (BOX)
(2009/02/25)
不明

商品詳細を見る

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

まとめ

Information

にわかファン
  • Author: にわかファン
  • いい年しておもちゃで遊びまくるおっさんです。

    当ブログの趣旨と無関係なサイトの宣伝等は誠に勝手ながら予告なく削除する場合があります。あしからずご了承ください。

Search

 

FC2カウンター

カテゴリ

ユーザータグ

ミクロマン 

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

