にわかファンの公開おもちゃ箱

主に可動フィギュアで遊ぶブログです

このページのトップへ
figmaドロッセル買えなかったよ・・・
転売品には決して手を出さないというささやかな意地を張りながら再販を待つことにします。

で、今回はねんどろいどプレイセットの第2弾 和の暮らしセットです。

ねんどろいどプレイセット和の暮らしA外箱
ねんどろいどプレイセット和の暮らしB外箱

多くの店ではスクールライフセットがいまだに売れ残っている中、和の暮らしセットは残りわずかという状況でした。教室より和室の方が需要があるみたいですね。

【“ねんどろいどプレイセット#02和の暮らし”の続きを読む】

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

Information

にわかファン
  • Author: にわかファン
  • いい年しておもちゃで遊びまくるおっさんです。

    当ブログの趣旨と無関係なサイトの宣伝等は誠に勝手ながら予告なく削除する場合があります。あしからずご了承ください。

Search

 

FC2カウンター

カテゴリ

ユーザータグ

ミクロマン 

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

