にわかファンの公開おもちゃ箱

主に可動フィギュアで遊ぶブログです

このページのトップへ
初音ミクのように早々に完売するんじゃないかと思い、朝から買いに行ったのですが余裕で買えました。

リン・レンパッケージ

というわけで予告通りfigma 鏡音リン・レンのレビューです。

デジカメのホワイトバランスを間違えていたため、記事の途中まで写真が見づらくなっておりますことをお詫び申し上げます。・・・すいません、もう撮りなおす気力が・・・

【“figma 鏡音リン 鏡音レン”の続きを読む】

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
前回のOP再現だけではなんなのでもうちょっと頑張ってみました。

4人全身

元々ついてる表情パーツはOPで一人で踊ってる場面用でしょうね。
【“figma de らき☆すたOP ”の続きを読む】

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
らき☆すたから4人目がようやく登場!
今回はレビューっぽくしてみました。

みゆきさんがやってきた!.

さすがはみゆきさんだ~

【“figma 高良みゆき 冬服Ver”の続きを読む】

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
意外と仲の良かったこの2人。
サソードは正直、印象に残る戦闘シーンがありません。とても複雑な事情をもつキャラクターだったのですが、それゆえにサソードの姿で活躍することがなかったのです。

サソードとガタック

第21話、第22話でガタックが登場、新番組「仮面ライダーガタック」が始まるかのような面白さ!ようやく加賀美が本格的に仮面ライダーとして物語に参加します。

さて、今回は何をするかというと・・・
【“仮面ライダーサソード&ガタック”の続きを読む】

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
仮面ライダードレイクの戦闘シーンで印象に残っているのはこのシーン。

仮面ライダーカブト 第18話より

影山(ザビー)はゴン(記憶喪失の少女)を人質に捕り、大介(ドレイク)に天道(カブト)を倒すように命令する。大介は仕方なく天道と敵対するが、天道の奇策によりゴンの救出に成功。作戦の失敗を知った影山はザビーに変身してドレイクを攻撃。劣勢のドレイクの前に現れたのは・・・

カブト乱入

 お婆ちゃんが言っていた。子供は宝物。この世で最も罪深いのはその宝物を傷つける者だってな。
 変身
 HENSHIN




キャストオフ
Cast off! Change beetle!

カブト&ドレイク VS ザビー

カブトのパンチで吹っ飛ばされるザビー。そこへ・・・

今回は画像が多いです。

【“MRS 仮面ライダードレイク”の続きを読む】

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
ライダーは2人もいらない

夕日をバックにしたカブトとザビーの決闘シーン。これがザビーのかっこよさのピークでした。
真正面から向かって行き、なんとカブトを打ち倒してしまいます。
膝をついているカブトにライダースティングを・・・というところで次週に続く。

カブト対ザビー

次週では前回の決闘シーンはなかったことに。カブトは加賀美を助けたためにライダースティングを避けられなかったというシーンに変更。
そらやさぐれるわ。

夕日を背にして戦うカブトとザビーのつもりだったのだが、どうみても地下格闘技場・・・
【“MRS 仮面ライダーザビーとお友達”の続きを読む】

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
今回はMRSの中で仮面ライダーカブトに登場したライダーを紹介します。

カブトライダーズ集合

第3弾までのシリーズでTV版に登場したライダーのライダーフォームが発売されてます。

 第1弾 カブト、キックホッパー、パンチホッパー、ダークカブト(シークレット)
 第2弾 ガタック、ザビー
 第3弾 ドレイク、サソード

第1弾のダークカブトはシークレットですが、混入率は他のものと同じで、1BOX(8個入り)に1個入ってます(箱詰めする人が間違えなければ)。MRSのシークレットとは単に7種目が何であるかが伏せられているだけなのです。

【“MRS 仮面ライダーカブト”の続きを読む】

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
手持ちのMRS仮面ライダーシリーズを全部並べてみたらやっぱり撮影スタジオがいっぱいになりました。

MRS全員集合!

第1弾~第5弾まで各7種ずつで総勢35体!
しかも響鬼からキバまでと仮面ライダーNEXTに登場したライダーのみです。
いかに1シリーズでたくさんの仮面ライダーが登場しているかがわかりますね。

【“MRS仮面ライダーシリーズ全員集合!”の続きを読む】

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

Information

にわかファン
  • Author: にわかファン
  • いい年しておもちゃで遊びまくるおっさんです。

    当ブログの趣旨と無関係なサイトの宣伝等は誠に勝手ながら予告なく削除する場合があります。あしからずご了承ください。

Search

 

FC2カウンター

カテゴリ

ユーザータグ

ミクロマン 

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

