にわかファンの公開おもちゃ箱

主に可動フィギュアで遊ぶブログです

このページのトップへ
あまりにも更新間隔が空いてしまうので途中経過などを書くことにします。

手持ちのミクロマンを組み合わせてなんちゃってシャフトを作ってみました。マテリアルフォースの組み合わせて、手首にアクロプラーナの付属品を差し込んでみました。マントはガッチャマンのものです。

シャフト試作品1

頭ですが、リンゴで作ったウサギのような頭部はないので他で代用できないかと、いろいろ試してみました。
【“夢戦士ウイングマン その4”の続きを読む】

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
今回はウイナアをちょっとだけ。あとはキータクラーとの初対決シーンの再現です。

「ウイナア!」
ウイナア
書いたことが現実となる「ドリムノート」でウイングマンに変身する能力と、異次元の出入りも可能な万能エアバイク「ウイナア」を得た健太たちは悪の支配者リメルを倒すため、あおいさんの世界「ポドリムス」に向かうのだった。
【“夢戦士ウイングマン その3”の続きを読む】

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

Information

にわかファン
  • Author: にわかファン
  • いい年しておもちゃで遊びまくるおっさんです。

    当ブログの趣旨と無関係なサイトの宣伝等は誠に勝手ながら予告なく削除する場合があります。あしからずご了承ください。

Search

 

FC2カウンター

カテゴリ

ユーザータグ

ミクロマン 

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

