にわかファンの公開おもちゃ箱

主に可動フィギュアで遊ぶブログです

このページのトップへ
シルバーチャリオッツを買っておいてポルナレフを買わないわけにはいきませんよね。

超像革命ポルナレフ外箱

承太郎、ポルナレフを買っておいて花京院を買わないわけにはいかない・・・うーむ。
全体的にサムネイルがピンボケしてますが、クリックで拡大すると多少マシになります。

【“超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 J・P・ポルナレフ”の続きを読む】

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
4月から職場の環境が変わってバタバタしてました。
今回は一気に3つ紹介です。

超像可動ジョジョの奇妙な冒険から スタープラチナ、空条承太郎

スタープラチナ&空条承太郎外箱

シルバーチャリオッツ外箱


そしてシルバーチャリオッツです。

今後もポルナレフ、花京院、アブドゥル、ディオとそのスタンドたち(各¥3650)が毎月1体ずつリリースされるそうです。

コンビニの一番くじではジョジョ第4部が立体化されるそうで・・・
にわかファンの大好きな第2部にも光を当てて欲しいものです。

【“超像可動ジョジョの奇妙な冒険”の続きを読む】

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

Information

にわかファン
  • Author: にわかファン
  • いい年しておもちゃで遊びまくるおっさんです。

    当ブログの趣旨と無関係なサイトの宣伝等は誠に勝手ながら予告なく削除する場合があります。あしからずご了承ください。

Search

 

FC2カウンター

カテゴリ

ユーザータグ

ミクロマン 

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

