にわかファンの公開おもちゃ箱

主に可動フィギュアで遊ぶブログです

このページのトップへ
週末あちこちかけずりまわった結果です。
figmaサイクル3種類ゲット!俺、がんばった!

figma自転車3種類

今回は外装のみの紹介で、中身のレビューは後日にします。

【“ワンホビ9戦利品などいろいろ”の続きを読む】

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
既に6日になってしまいましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

2009年初日の出

手持ちのおもちゃの中に牛っぽいものがなかったので初日の出の写真を載せてみました。

新年の挨拶

どうも、にわかファンです。

昨年に公開しました当ブログも無事に年を越すことができました。
今年も昨年同様ユルユルと更新していきますのでお付き合いいただければ幸いです。

さて、今年は製品レビューだけでなく小物を使って寸劇などもやっていきたいなと思っています。
また、アクションフィギュアにハマったきっかけとなったミクロマンに元気がないので微力ながら応援していきたいとも思っています。
もちろんfigmaやMRSも昨年に引き続きとりあげていきます。あと、開設時にMIAやデュエルメイドも紹介すると書いておいて未だに紹介していない状況なのでそちらにも力を入れて・・・


と、まあ、こんな調子で今年も公開おもちゃ箱をよろしくお願いします。

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
良い子の諸君1

「良い子の諸君!」
いい年して可動フィギュアで遊ぶおっさんがブログを始めてみました。
ミクロマン、MRSを中心に紹介(というよりはギャグ)記事を投稿していきます。
デュエルメイドやfigma、トランスフォーマーやMsInActionも扱う予定です。
ただ、更新はかなり不定期になると思います。
良い子の諸君2

「こいつ・・・やる気あるのか?」
いや、まあ、最初のうちはバンバン更新するだろうけどいつまで続くやら・・・
良い子の諸君3

「・・・」

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

Information

にわかファン
  • Author: にわかファン
  • いい年しておもちゃで遊びまくるおっさんです。

    当ブログの趣旨と無関係なサイトの宣伝等は誠に勝手ながら予告なく削除する場合があります。あしからずご了承ください。

Search

 

FC2カウンター

カテゴリ

ユーザータグ

ミクロマン 

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

